初めてじっくり食べた韓国焼肉

あまりに寒いので、ほとんどロッテデパートにいました。。

今日は、韓国焼肉を食べます。昨日に引き続き、弘大(ホンデ)にある、ドンマッジブです。

韓国焼肉って、タレで食べさせるような感じなんですね。日本の焼肉みたいに「塩で肉のうまさを・・・」という感じではなかったのが意外でした。

 

 

 

 

 

 

韓国焼肉って、タレで食べさせるような感じなんですね。日本の焼肉みたいに「塩で肉のうまさを・・・」という感じではなかったのが意外でした。食事の最後には、〆で韓国式にゅうめんが出てきました。これはあっさりしていておいしかったです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ