GWは台湾で。前回おいしかった海鮮料理屋へGo!

今年のゴールデンウィークは台湾にやってきました。

去年の夏は初めてのサーフィンをして、今回もサーファーとして台湾入りしたかったのですが、近所のお友達との旅行なので、普通の観光人として入国します。

 

 

今回の初食事は、前回友人に連れて行ってもらって、非常においしかった海鮮料理屋です。店頭に並んでいる魚介を選んで、調理方法を指示するタイプのお店なのですが、舌の肥えた友人がいるので間違いなし。

 

 

 

 

 

 

食事の後は、友人のバイクの後ろに跨って、高雄の街を疾走しました。

ジェットコースターより楽しいと思いますよ。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ